屋形船

豪華な料理と夢のクルージング

屋形船って言うと、どんなイメージをもたれますか?

あまりいイメージを持たない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、最近の屋形船って凄いんですよ。

無いが凄いって・・・

まずキレイ・・。

しかも、最大118名も乗れる大型船もあるんですよ。

さらに・・・

お料理が凄い。

本格的な和風料理。

しかも、楽しい。

だって、日本の伝統芸能など、お楽しみ企画も盛りだくさん。

東京湾のナイトクルージングなら、夜景を見ながらムードも満点。

もちろん、昼間でも普段見る事の出来ないような東京の景色を楽しめますよ。

だから、最近人気あるんですよ。

特にお薦めなのが「江戸前屋形船 晴海屋 」さんの屋形船です!

屋形船

少人数から団体さんまで

屋形船っていうと貸切じゃなきゃ・・・って思ってませんか?

江戸前屋形船 晴海屋 」さんは、乗り合いの屋形船もあるです。

だから少人数でも屋形船が楽しめちゃいますよ。

もちろん団体さんの貸切もOK。

お花見・花火大会・結婚式・・・・最近では会議にも使われているそうです。

難しい顔してやる会議だって、屋形船でなら場も和むのでは・・・。

しかも、会議の後には懇親会なんかも出来ちゃうからいいかも・・・。

外国の方にも大好評で、よく外国の方のおもてなしにも利用されるとか。

江戸前屋形船 晴海屋 」さんなら、英語でのガイドもしてくれるので安心。

東京湾から見る東京の景色を楽しみながら楽しいひと時を屋形船で過ごしてみませんか?

↓↓↓↓「江戸前屋形船 晴海屋」詳しくはこちら↓↓↓↓

屋形船

「江戸前屋形船 晴海屋」は釣り船もあります。

東京湾で釣りを楽しみたい方も是非起こし下さい。

↓↓↓↓「江戸前屋形船 晴海屋」詳しくはこちら↓↓↓↓

屋形船