犬は知的にしつける 犬のしつけ

愛犬との暮らしは充実していますか!?

最近ではペットを飼う方が非常に増えていますね。

もうペットは家族同然・・・・という方の多いこと。

我が家でも、ヤギ・犬・ウサギを飼っていますよ。

やはり一緒に暮らしていると、まるで家族のように思えてきますよね。

だから、わが子のように可愛がる気持ち、よくわかります。

その中でも、犬を飼われている方は特に多いのではないでしょうか。

また、犬を飼われる場合、家の中で飼われる方も多いですよね。

だからこそ、犬を飼うときにはしつけが必要とされています。

もちろんしつけは、家の中だけではないのですけどね。

あなたの家のワンちゃんは・・・・しつけができていますか?

でも、いざしつけをと思って、その関係の本などを読んでみたりするんですが、なかなか難しいですよね。

書いてあるとおりにはいかないし、細かいニュアンスとかわかりにくいんですよ。

でも、しつけ教室に通うのも大変だし・・・・。

そんな方にお薦めしたいのが、この「犬は知的にしつける 」のDVD版なんですよ。

全国の書店でも書籍としてベストセラーとなっている「犬は知的にしつける 」を動画でわかりやすく解説したDVDなんです。

これなら、きっと本を読むだけではわからなかったしつけのポイントもわかるはずですよ。

愛犬との暮らしをより豊かなものにするために・・・・

犬は知的にしつける 」DVD版をお薦めします。


↓↓↓↓「犬は知的にしつける 」DVD版詳しくはこちら↓↓↓↓

しつけ 犬は知的にしつける


新しいしつけ方を学ぼう!!!

この「犬は知的にしつける 」では、しつけの極意は3つだけ!!っと言っているんですよ。

え〜〜〜〜誰が????

この「犬は知的にしつける 」は、公益社団法人JAHA認定・家庭犬しつけインストラクターの西川文ニ先生が監修しているんです。

西川先生は、欧米のしつけ方と脳科学的な知識をしつけに取り入れたことで有名で、科学的理論に基づく「犬のしつけ方理論」を確立された方なんです。

その西川先生が、「犬のしつけで本当に必要な原理・原則は3つだけ!」といっているのです。

え???

どういうこと???

それを詳しく解説しているのが「犬は知的にしつける 」なんですよ。

でも、本で読むだけではなかなかやり方やコツまではわかりにくいものです。

だからお薦めするのがこの「犬は知的にしつける 」のDVD版なんですよ。

実際にこのDV見られた方からは・・・・

  • DVDをみてわかりやすさに感激!
  • これまでなかったしつけ方に、目からうろこ!
  • しつけに服従させなくてもいいとは思いませんでした!
  • などなど、今までと違った観点からのしつけの方法と、DVDだからこそのわかりやすさに驚きと感動の嵐!!

    「今まで、色々な本を読んでしつけてみたけど、どうも上手くいかなくて・・・」と悩まれている飼い主さんには特にお薦めしたいですね。

    もちろん、初めてしつけに挑戦される飼い主さんにも是非見ていただきたいDVDです。

    愛犬と楽しい暮らしを送るために・・・・

    犬は知的にしつける 」DVD版をお薦めします。


    ↓↓↓↓「犬は知的にしつける 」DVD版詳しくはこちら↓↓↓↓

    犬は知的にしつける DVD